心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ボズスキャッグス

2013年03月07日 | 大好きな音楽
ボズの新作「メンフィス」いいです。

ソウルやR&Bのカバ-。期待通り最高です。
僕がガキだった頃、ボズと言えばお兄さんの聞くオシャレな音楽。
でもハ-ドロック少年だった僕でもいいなと思ったのを覚えています。
AORの王様みたいに言われるけど、昔から凄くロック魂を感じます。

ちなみに、チャラ男の頃のボズ

ものの見事にチャラチャラしてますねぇ~
僕より少し年上のお兄さん達は、彼女とのドライブBGMのNo.1はボズで決まり!
無理矢理、夜の湾岸走ったりしたのです。きっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タグの恐怖 | トップ | 花粉中継 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿