心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

花粉中継

2013年03月08日 | こう思う
今日は花粉がバンバン飛んでます!
朝一番。家族の耳をつん裂くクシャミ5連発!
「どぉ-くしゅん!どぉ-くしゅん!・・・・」
さぁ!かかってきやがれ!俺は絶対負けないぜ!

朝のニュースで「花粉が非常に多い」なんて・・・・
言われなくたって起きた瞬間にわかります。
いたずらに不安を煽るだけ?

どうでしょう。
台風の中継みたいに、花粉中継してみては。
もちろんレポ-タ-は花粉症のハナダさん(誰だそれ)。
スタジオ
「ハナダさ~ん、そちらの状況はどうですかぁ?」

リポ-タ-
「どぉ~くしゅん! ひぃぃ~どうもこうもありません!
今朝書いた顔が涙と鼻水で原型をとどめていません!」
スタジオ
「ん~確かに誰だかわかりませんねぇ。お出掛けには十分注意を。」

なははは。
笑かしてくれるだけで、こちらの気分も少し良くなります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボズスキャッグス | トップ | ストレス解消 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿