心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

これ痩せます

2013年01月17日 | 日記
僕はこの20年ぐらいは5年周期で減量をしてきました。
調子にのって飲み食いしてると健康診断でNG(’’)
そんなに深刻な状況ではないのですが、小心者なので
体重を元に戻す訳です。

今回、それ以外に「尿管結石」に見舞われました。
痛いです。半端なく痛いです。
「おかぁちゃ~ん!」て叫んじゃうぐらい。
とにかく食生活を改善しなければなりません。

で、これおすすめ(^^)

「痩せたい人は今夜もビ-ルを飲みなさい」安中知恵著
もう題名からして魅力的。
本屋さんでがが~んと目に飛び込んできました。

押しつけがましい所が全くなく、女性らしいソフトな文章。
「うんうんうんうん」と素直に実行。
8キロぐらい痩せました。

もちろん今夜もビ-ルは飲みます(^^)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事件簿No.1 | トップ | 怖い夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿