心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

怖い夢

2013年01月18日 | びっくりしたなもう
体調が優れない時、いつも同じパタ-ンの「怖い夢」見ます・・・
その疲労度により種類が異なります。

悪夢レベル1
 「愛車が駐禁でレッカ-移動」
  ひいぇ~僕の車がないないない!
  経験のある人は、あのザァ-と血の気が引く感じわかると思います。
  僕の場合、反則金を家庭内借金して鬼の返済に苦しんだ経験が
  さらに追い打ちをかけてます。

悪夢レベル2
 「お隣りが火事」
  なぜか青の家庭用ホ-スで応戦します。水はちょろちょろ・・・・
  当然の事ながら、努力虚しく我が家に飛び火。
  「うっわわぁぁああ!!」
  飛び起きて「おネショ」していないか確認します。

悪夢レベル3
 「隣国からミサイルの雨」
  ここまで来ると、かなりの極限状態。シャレにならない。
  年の瀬あたりによく見られる症状です。

悪夢レベル4
  これは今まででも一度だけ。
  真夏。寝ているうちに無意識で全裸になり
  朝方、ふとんを掛ける様にパンツだけを胸元に掛けてスヤスヤ。

 「うっわわぁぁああ!!」( ̄□ ̄;)
  家族が絶叫しました。

  あ、これ夢じゃないや(^^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ痩せます | トップ | 所さん似の父 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿