心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ジョ-ジハリスン

2014年09月23日 | 大好きな音楽
ジョージハリスンのリマスター盤が発売になりました。
ビートルズ好きには「ん~聴きたい」避けて通れない事態なのです。

まずは、All Things Must Pass買いました。

ジョージハリスン一世一代の大傑作。
レコード時代は三枚組。
何で小出しにしなかったのかな。傑作が二枚は出来たのにね。

音はと言いますと、モコモコ感が更に無くなってすっきり。
買って損は無いですね。

そして、Extra Textureも購入。

長らくリマスタ-されなかったので、久々に聴きます。
ジョ-ジの調子の悪い時のボ-カルって、幽霊出そう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとの祭り | トップ | きっとそうです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿