心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

イチコロ

2017年04月10日 | 子ども
長女が18歳になりました。

恒例、奥さんのケ-キでお祝い。

「ホ-ルで買ったら4000円はするわよ」
鼻の穴をまん丸にして奥さんが言っておりました。
(今回の制作費1500円。さすが。)

しかし、子どもの成長は早いですね。
それと反比例して、こちらは急速に萎れています。

うちには娘が二人いて、小さいときはそれはもう可愛くて、
お年頃になると難しい時期が来たりして・・・・・・。
お父さん悲しくって……。

そしてその峠はほぼ越え、
最近、実にいい笑顔を見せてくれます。

んもう、父さん再びメロメロ。

「ねぇ、お願~い」
この一言で、秒殺、イチコロです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (偉いな) | トップ | 嫌いだった床屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうみたいですね♪ (越後美人)
2017-04-10 16:26:25
わが父、「バイクの免許取っていい?」って言ったら、
「おお!良いぞ!行ってこい!」即答でした(^^♪
大きなことを頼む時は、やぱり父です。
娘には甘いからね~

娘に甘えられるのは、お父さんの生き甲斐でしょうね。
今の内にいっぱい秒殺されて下さい(^_-)-☆
返信する
バイクがOKとは・・・・ (会長)
2017-04-10 18:39:12
お父様は、僕より甘甘でしたね。
その時代(どの時代?^^)にはお珍しい。

甘えられる為には、お金も持っていなければなりません。
お酒や趣味で、すっからかんにならないよう気をつけます。(^^)
返信する

コメントを投稿