心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

いいんですよべつに

2021年01月14日 | 日記
「おおっと!危ない!!」

早朝の駅までの一本道
横断歩道の先頭で信号待ちをしている僕の車の前に、
おばちゃんの乗ったスク-タ-が、発進直後に前に割り込んできました。

いいんですよべつに、かっ飛ばすバイクが割り込んで抜かしていくのは。

でも、おばちゃんの多くは車の流れなんて興味ありません。

「のろのろのろ~」
いいんですよべつに、原チャリ煽る趣味は無いから普段は我慢します。
でも、信号待ちをゴボウ抜きしといて、そりゃないでしょぉ。

よくよく観察しますと、
基本、その手の原チャのばばあはバックミラ-見てません。
抜かされても、次の信号でまた先頭に陣取ります。


「くっそばばあ~!急ぐならフルスロットルでかっ飛ばせってぇの!」
僕の暴言に、後部座席でケラケラ笑う遅刻寸前の娘でありました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゲ in ハゲ天 | トップ | この大変な時にごめんなさい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reosoramioutayuzukoto)
2021-01-14 17:38:24
会長さん、こんばんは☺️

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇

今日は朝からヤキモキ大変でしたね~💦

運転でも、歩行者でも自分本意な方っていますよね…😓

私は後ろのことを何も考えずに、斜め方向に歩く方がとても苦手です(^o^;)(避けようとする方向に歩く方…)。

次女ちゃんは、無事に学校には間に合ったでしょうか?💦
もうすぐ大学受験本番も近づいてきましたね…❗️

体調には十分に気を付けて、ベストな状態で臨めるよう頑張って下さいね⭐️

応援しております(^^)/

6人ママ⭐️
返信する
Unknown (会長)
2021-01-15 00:50:23
6人ママさま、こんばんは。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。

そうそう!
僕も斜め星人は苦手です。
僕は大きいから、でくの坊に見えるようで、
小柄な女性に、がんがん前に入られます(^_^)

次女は、明後日に共通テスト。
精神的にキテるようなので、
僕は召し使いのように遣えています。
返信する

コメントを投稿