心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ハゲ in ハゲ天

2021年01月07日 | 日記
毎日、お昼は自分で作ったお弁当を食べています。
でも出掛ける予定があったり、少々飽きたときは外食します。

「たまには美味しいもの食べないとなぁ」
と西武のレストラン街の何度か行ったことのある天ぷら屋さんに行きました。

まぁ~美味しそう。

やっぱりプロの揚げた天ぷらは違うな。


しかししかし!!

如何せん、店の名前が悪い。
(写真下)

この名前で、確実に二割は損してるぞ。

「ハゲ in ハゲ天ってところだね」
今でこそ、へっちゃらな上級者の僕ですが、
気にする人は気にすると思います。うん。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初に嬉しかった事 | トップ | いいんですよべつに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoto)
2021-01-07 20:13:08
会長さん、こんばんは。
ハゲ天の屋号は本当は別にあったけれど、「ハゲの店主の天ぷら屋」からお客様達が、ハゲ天と呼び始めて定着したお店なんです。
と、昔、ハゲの元上司に教えてもらいました。
返信する
Unknown (会長)
2021-01-07 20:33:18
ハゲハゲハゲハゲうるさいな、ホントにもう。

なんちゃって、冗談ですよ(^_^)
makotoさん、こんばんは。お久し振りです。
その話、聞いたことあるような気がします。

「ひとりでひっそりハゲてて。店名とかにしないで。」
と思う人は二割いる!と思います(^_^)
返信する

コメントを投稿