心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

根岸森林公園

2013年02月10日 | 子ども
この休みに、下の娘とデ-トしてきました。
デ-トと言ってもお散歩しに行っただけですけど。
でも父さんは嬉しいぞ(*^_^*)

行き先は、思い出の一杯詰まった「根岸森林公園」

実家が近所で、ガキんちょの頃から今に至るまで良く来てます。
いつ来てもホント気分がよろしい。

昔は「競馬場」って呼んでたっけ。
今でもスタンドが半分残っています。(昔はもっと大きくて立派だったなぁ)

おじいちゃんは、実際ここで騎馬見て
大金スったって聞いたなぁ(^-^)

帰りは二人でパフェ食べて(^O^)
(普段は、とても恥ずかしくて食べられないのです)

学校の話聞いたりして(^-^)

(ToT)ん~楽しいぞ。

あなたがお嫁に行く時は
お父さんも一緒に行く!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何て読むのだろう | トップ | 俺のシュナイダーを返せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿