心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

俺のシュナイダーを返せ

2013年02月11日 | びっくりしたなもう
外人さんて、冬でも薄着ですよね。
Tシャ ツ一枚当たり前(^_^)

以前、帰りの電車で見かけた白人さんは
筋肉隆々で吊革4本ぐらい束ねてぶら下がって
おっかなかった。
(T_T)

僕は内心
うぅぅ、きっと、名前はシュナイダーとか言って
ビール10杯ぐらい飲んだりして
酔って人の一人や二人半殺しにしてるはず。
うわぁ、目をわせないようにしなきゃ!
くわばらくわばら

でもカッコいいなと思ってたら

あれ!?
連れの女性にはデレデレじゃん!?
うわぁ、それも結構かわいい笑顔で!

待てぇいっ!!
シュナイダ-!!何をニヤケテおるのだ!
俺はガッカリしたぞ!

俺の殺人鬼シュナイダ-を返せっ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根岸森林公園 | トップ | ああ、怖い怖い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿