心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

レコードコレクタ-ズ

2014年09月12日 | 大好きな音楽
洋楽を聞かない人には、マニアックな雑誌「レコ-ドコレクタ-ズ」
好きなミュージシャンの特集の時には、昔っから買っています。

家では、ニュ-スとスポ-ツ以外は殆どテレビ観ない僕としては
(と言いますか、わが家はテレビは一台。僕の視聴権は存在しません)
ウィスキ-ちびちびやりながら、ぱらぱらめくるのが癒しの時間なのです。

今回は、ポールマッカートニー。
リマスター版がまた発売になるのですね。
小銭大将の無駄遣いは、まだまだ続きそう。

この雑誌は表紙はセンスが良いので、それだけでも満足感があったりします。
特にお気に入りの表紙




雑誌は、センスより如何に目に飛び込ませるかというのが多い中
(「秋の京都!」なんてピンクの文字とか使ってガチャガチャやつね)
このシンプルさが良いのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傘はさしてみてから買おう! | トップ | 意外と忙しい休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿