心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

傘はさしてみてから買おう!

2014年09月10日 | 日記
天気がハッキリしない日が続き憂鬱な気分。
スパッと晴れてくれないかなぁ。
自称「青空太郎」(なんじゃそりゃ?)の僕は、それだけでハイになれるのに。

スマホで天気予報見ても「晴れのち曇り時々雨」
バカヤロ!それじゃ全部でねえか?ちっとも役に立たないよ。
でも実際そう。一日のうちに晴れ曇り雨のフルコ-スな毎日です。

そんなら傘に凝ってみよう!
東急ハンズで折りたたみ傘を購入しました。

柄の部分のデザインと質感が何ともよろしい、
ワンタッチで「すぱっと」開く優れものです。

ただ・・・・。
実際使ってみたら、僕にはちょいと小さめなの。

冗談でさしてるみたいなの。

みなさん、傘はさしてみてから買いましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れの植木屋さん | トップ | レコードコレクタ-ズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿