心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ボトルデビュー

2015年03月13日 | お酒大好き
今日は娘の卒業式で、遅い出勤だったので、9時まで残業。

で、帰ればいいのに、まさかの帰りたくない病を発症しまして、
いつもの馬車道わだつみで、ひとり飲みしました。

僕はいつもは、瓶ビールを頼むのですが(最近、言わなくても出してくれる)
今日は焼酎のボトルにしてみました。

あれ?もしかしてボトルデビュー。
人生初です。ひとり飲み上級者みたい?

僕は焼酎の味はよく分からないのですが、
この「一番札(麦)」はくさみが無くさっぱり美味しいです。

でもね。ひとりで焼酎はそうは飲めないです。
ひとりで酔い過ぎるのもカッコ悪いしね。

さ、ほどほどにして帰りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり前田のクラッカ- | トップ | 大好きだったキレキレのクラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿