心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

洋楽好きの性

2019年05月01日 | 大好きな音楽
あ~
また出会ってしまった。
ずっと探してた高音質CD一枚4500円。


トラフィックのセカンドアルバム
このバンドはとっつきにくいヒョロヒョロフル-トが鳴ったりするのですが、
このセカンドは骨太の感じで昔から好きです。

スティ-ブウィンウッド好きの僕には素通り出来ませんでした。
モ-ビル盤はやっぱり音が軟らかくて聞きやすいなぁ。

スティ-ブの固めの音のギタ-って味があって最高~

いや、最高とか言ってる場合じゃない!!
そうだ!
娘が明日友達と遊びに行くからと、遠回しに小遣いくれ光線を発してた!

帰ったら光線直撃だぞ~
え~らいこっちゃ~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過保護かな? | トップ | ラーメン伸びちゃうから早く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿