心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ハ-ドですよぉ

2013年12月09日 | 日記
先週はまたもや土曜出勤でしたので
お休みが、あっという間に終わってしまいました。
キツイぜ実際。

で一応、休日のオヤジシェフ報告。
一品だけまた同じようなもの作りました。マメでしょ?

いやぁ~今日はハードですよぉ。
昼間は大学の先生に会い、夕方から現場です。

でも、今朝は新しいコートなので気分よろし。
ついでに温存してた革靴もおろし、
古いのは昭和41年型の本体だけであります。

OLみたいな事いってますが、これ重要なのです。
気分も外見もボロボロでは辛いですからね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう酒やめた。 | トップ | アッシ-くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿