心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

アッシ-くん

2013年12月09日 | 日記
この休みは、中2の娘の運転手でした。
塾の講習会を、へんぴな所でやるもんだから
「親父に任せなさい」と車で送り迎えする事になります。

思い起こせば・・・・
その昔(バブル時代)「アッシ-くん」と言ってホイホイ送り迎えする
腰が軽く気のいい男の人は馬鹿にされたもんです。
最近は車に乗らない男子が多いし、絶滅してますか?

僕は付き合ってもいない女の子の足になった覚えはありませんが
彼女には滅法甘く、今思うととんでもない所まで迎えに行きました。

現在では、子ども達に(特に娘に)は超甘ちゃんです。
この前なんか、久しぶりに娘からのメ-ル。
「おっ!何かな何かな?」
喜んだのもつかの間・・・・
「今、駅。疲れちゃった。車出せる?」

「コラ-ッ!出せるぅとは何事だ!」
と一瞬思いましたけど・・・・
「いいよ(^^)」って、顔文字まで付けたりして返信。

僕はアッシ-くんの生き残り。
なのですね。実は。

了解!って感じで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハ-ドですよぉ | トップ | クロスロ-ドフェス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿