心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

もう酒やめた。

2013年12月06日 | お酒大好き
今までこのセリフを何度言ったことでしょう。

昨夜は、調子ぶっこいて飲み過ぎました。
やはり日本酒が過ぎましたね。

「緑川」新潟のお酒はうまい!
うまいけどヤバイ!

緑川のラベルみたいにふにゃふにゃになります。

そして、またもや喉がガラガラ。
フランク永井的低音の魅力も炸裂しています。

その魅惑の声に
「あ~あ、最近忙しかったから風邪ひきましたね?」との周りの反応。

「へっ?(=_=)」
「あっ!そうそうそうっ!そうなの!そうなの!」
そうそう星人かお前はと言うぐらい、そうを連発し
今日の僕の立ち位置決定です!

かわいそうに、忙し過ぎて体調を崩し
でも休めないので「緑川ラベル」のようになっても頑張ってる僕。
まさか、酔って笑いすぎたとは、お天道様でも気が付かねぇぜ。
ぬはははは!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前向きに | トップ | ハ-ドですよぉ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿