心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

僕も老け込んでる場合じゃないな。

2021年09月09日 | 大好きな音楽
80年代に大好きだったブライアン・アダムズ

最近、ジャズシンガ-のダイアナクラールのアルバムWallflowerでのデュエット曲が、
と~っても良かったので、ブライアンアダムスのカバ-アルバム聴いてみました。

Tracks Of My Years

タイトル曲はスモ-キ-ロビンソン  昔から大好きな曲。

わ~いいわぁ~
唯一無二のハスキ-ボイスは健在で、いい曲歌わせたら悪いわけありません。
昔と全然変わっていない声は凄いな。若い。(この頃、今の僕の年齢)


で、気になったのがこのジャケット。
恐らく若い時(若い時に聞いた名曲集だからってことかな)の凄い長髪。
嫌がらせなぐらいボウボウですね。羨ましい。

僕の「人生でやり残して後悔しているランキング」の上位にあるのが、
山下達郎もびっくりの長髪です。
僕にまだ髪がたっくさんあった時代は、短髪が流行りでした。
今みたいに多様性のある世の中じゃなかったから、勇気無かったな。

あ~伸ばすとどんな感じだったのかなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒りは百害あって一利なし | トップ | こだわりのバリカン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿