心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

電車で足を組んではいけない

2019年03月15日 | お侍さん
「電車が混んでおるのに足を組んでる輩、あれは一体全体何なのだ」
つり革にやっと掴まっている人には迷惑千万に候。


「んんん~っ!」
頑固おやじ化による気の短さ著しい拙者は思うのである。


足が短くて組み切れず、必要以上に突出している様は、
間抜け以外の何物でもない。



自慢の名刀正宗で、その足を切り落として進ぜよう!!



と、つり革に掴まりながらよく妄想します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財布に厳しいホワイトデ- | トップ | 怒らせないでくれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激しく (ひさへ)
2019-03-15 18:57:31
賛同です。
その短い足、刀で切っちゃえ。
許して候。
返信する
Unknown (yok66sp)
2019-03-15 20:57:32
一度だけ、足を軽く蹴りあげた事あります。
お兄さんは鳩が豆鉄砲食らったような顔して、
何か起こったのか理解できてませんでした。

笑っちゃった(^_^)
返信する

コメントを投稿