心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

財布に厳しいホワイトデ-

2019年03月14日 | 日記
今年のホワイトデ-も、福沢諭吉さんとお別れしました。

最近僕は、めっきりモテなくなりましたので、
お返しと言っても、奥さんと娘二人なのですが、
娘たちもお年頃、変なもの買って帰って「ケチな親父だ」と思われてはいけません。


・・・・・・そう。
一粒500円のゴディバ・・・・・・・・。

まあ、お祭りだからそれはそれでいいのですが、
今回は息子も用意して参りました。


「あ~父さんより大きいの買っちゃったぁ~」


「なぬっ!」



いやいや、あなたも大人になったねぇ~。
いいんだよ。彼女たち喜ぶよ。

手前のデカいのが息子から。


しっかし、ケチしなくてよかった。
お店でもう少し節約モ-ドでいこうかなと、ちらっと頭をよぎったもんね。

あ~あぶないあぶない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作戦大成功 | トップ | 電車で足を組んではいけない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~♪ (越後美人)
2019-03-14 10:08:34
そうそう!けちってはいけません!
男の値打ちが下がります(笑)

我が家の今朝の会話です。
息子: 今日はホワイトデイやなあ~
夫: ホワイトデイってなんだ?

さて、今晩はどうなるのでしょう~💦
因みに、二人からは一度もお返しはないです。
会長さん宅が羨ましい~(^_-)-☆
返信する
武士は食わねど高楊枝 (会長)
2019-03-14 10:27:03
今朝もお昼のおにぎり握って参りました。
(T^T)

いいなぁ~。
ご主人と息子さんのしらばっくれ具合(^^)

大体の家庭がそうだと思いますよ。
我が家では日ごろから奥さんが娘たちに
「男は気前がよくなければならない」
と言っているのを聞かされてるので辛いところです。


*二度送り・・・・僕もよくやりますよ~(^^
返信する

コメントを投稿