心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

春休みですね。

2013年04月03日 | 日記
子どもたちは春休みですね。
朝、家にいつもの緊張感がないので、調子狂います。

特にゴミ出し。
普段は、皆で手分けして出すのですが・・・・・

まあ、ごちゃごちゃ命令するのも面倒だから一人で出します。
今日なんか、小さめの「プラごみ」が8コぐらいありまして
それを両手に持ったときには、あなた。
ほぼ「ポンポンガ-ル」ですよ。

一応、「フレ~フレ~!とぉ~さん!」って、やりました。

でも、子ども達には全く気が付れず、反響なし・・・・
「がんばれ!がんばれ!とぉ~さん!」
心の中で自分を励まし出勤しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪、結構上手です。 | トップ | 怪しいものではありせん。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿