心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

怪しいものではありせん。

2013年04月05日 | やっちまった
昨日は体調がすぐれず、でも大事な打ち合わせがあったので、車で仕事に行きました。
電車で1時間、車で30分。辛い時はついつい車に。

最近、ホントついてないというか、悪い事が重なる傾向にありまして
国道のど真ん中で、ガス欠!
調子悪くて、ボーとしてたのを差し引いても、もの凄い間抜け野郎です。
28年運転してて、初めてですね。

近くのガソリンスタンドまで歩いたりして、余計に調子悪くなりました。
「ま、俺の人生こんなもんだ」もう笑うしかありません。

昨日の朝、国道1号線を
スーツ姿でガソリン容器を持ち
薄笑い浮かべて独り言いいながら歩いていたのは僕です。
決して、怪しいものではありせん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休みですね。 | トップ | ガス欠になって良かった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿