心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ジサンドイッチ

2017年07月07日 | 日記
今日も地味に、残り物でサンドイッチ作って来ました。

購入後、五日経った家族が見向きもしなくなったパサッパサの食パン。
卵焼きを挟んでみました。

持参ドイッチ。

でも他で無駄遣いしますんで。

今更ながら、ビ-トルズ「live at the hollywood bowl」を購入。

ジャケットは最高にカッコイイのですが、
僕は観客の「黄色い声」というのが苦手で、なかなか手が伸びませんでした。

でも・・・・・・
うわぁ~カッコイイ。

ジョン、ポ-ルが最高のロッカ-なのは分かりますが、
ジョ-ジの「ロ-ルオ-バ-ベ-ト-ベン」も最高だし、

特にリンゴの「ボ-イズ」にはしびれますね。
ジョ-ジのギタ-ソロの前に「オ-ライ!ジョ-ジ!」なんつって、
最高にドライブしています。

今日はリンゴの誕生日だそうです。

peace&love
ですね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく観察 | トップ | 武道館ライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクテク)
2017-07-08 00:32:03
こんばんわ。

初めてコメントさせて頂きます。

リンゴ・スターの、こんなカッコいい写真は
初めてです。
中々すてきですね。

ボーイズ、私も最高にいいと思います(*^。^*)

返信する
ありがとうございます! (会長)
2017-07-08 08:59:57
テクテクさま
コメントありがとうございます。

ビートルズは最近、神様化していて、
有り難く聴くものになってきましたが、
ハリウッドボールは、単純なガッツのあるロックとして楽しめますね。

リンゴは最初は一番人気だったって聞いた事とあります。
雰囲気がありますよね~(^_^)
返信する

コメントを投稿