心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

武道館ライブ

2017年07月09日 | 大好きな音楽
昨日は、人に会うために西新宿へ行って参りました。

西新宿と言えば、
一昔前には、海賊盤CDを求める音楽オタクで賑わってました。
(ジミーペイジは日本に来るたびに訪れるみないですね)

僕も久々に、老舗(?)のブランドフェイスに行ってきました。

ポールの2015年の武道館ライブ 1000円

随分と安くなったものです。

テレビで観て、感動したライブです。
音も文句無し、ポールも声が出ています(^_^)

そして、
ビートルズの1966年の武道館ライブ 1500円


これも安い(T_T)
オタク心をくすぐるおまけ付き。
まがい物だけど、ビートルズ愛を感じますね。


ここで、待ち合わせの時間になり終了。

いやぁ~これは面白いや。(^_^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジサンドイッチ | トップ | 隔世遺伝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ(*^^*) (そめや)
2017-07-09 18:14:24
武道館の2枚!
良いですねー(^^)/
ビートルズのほうはジャケットもカッコいい!
返信する
いいでしょ~? (会長)
2017-07-09 19:01:41
センスがいいジャケットですよね。
(^_^)

ヘタをしたら、オフィシャルよりも
デザインがいいものが沢山あります。

ウィングスのライブ1000円
いま、買わなかったのを後悔してます。

そうそう
りんごほっぺスターちゃん
ホント可愛いですね!
返信する

コメントを投稿