心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

心配しなくてもおたくの旦那はそんなにモテない

2022年06月28日 | 日記
「11月に仕事関係の研修旅行で、また箱根行ってくる」

家族団らんの夕食時
何処か旅行に行きたいねという話から、僕は思い出して言いました。

すると奥さんが、
「また?浮気してる旦那さんの言い訳みたい」


「じろりんちょ」


一瞬にして団らんが凍り付きました。

おいおいお年頃の女子の前で、そりゃ冗談がきついぜセニュリ-タ

奥さんはホントに笑い話のつもりだったようですが、
何ででしょうね、全く身に覚えが無くてもドキッとするもので、
恐らく、僕の顔色が少し変わったかも知れません。

あの世に召されたお隣のお爺さんに誓って言えます。
全くの潔白、ファミリ-マンの僕です。
大体、そんな暇ないでしょ?


そして、仮に昔のやましい事があっても墓場まで持っていくでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうか、やはり飲めるか | トップ | 恰好いいバ- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿