心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

餃子パ-ティ-

2014年11月17日 | 日記
忙しい日曜日でした。

飯は三度用意し、アイロン掛けに町内の公園掃除。
ちょっとした拷問でありました。

また、各々に全力投球してしまうので、身体ガクガク、
今朝のウォークキングは、ロボット歩きでした。

そう、夜は餃子パーティーにしましたよぉ。
食べ盛り小中高のバキュ-ムトリオに挑むには、
業務用的個数の100個必要です!

100包むって、結構大変なのです。

キャベツとニラたっぷりのヘルシー餃子。
(さっぱりなので、結構食べられます)
サプライズとして、納豆、チーズ、チョコを仕込み「うっしし。」

「うぇっ、なんじゃこりわ」のお楽しみ有りです。

今回、ちょっと表面に黒い部分(手前左)が透けてバレバレのため、
作者のぼくがチョコレ-トの刑を受けました。

僕は殆ど台所に立ちっ放しで、焼き続ける訳ですが、
中華料理屋のおやじになった気分で、それはそれで面白いです。
もちろん、ビールはガンガン飲みながらね。

ハイ!皆さんの待つホットプレ-トに出して出来上がり。

これね、マジうまいの。ホントにホント。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りたくない病のその後 | トップ | もう2年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿