心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

さっさと帰ろう

2013年10月15日 | 日記
ん~。台風が近づいてますねぇ。
車で会社に行くか悩みましたが、堅実に電車にしました。

今月は、仕事の〆切数が今季最高でありまして
先月から「えらいこちゃ!えらいこっちゃ!」と焦りまくり
実際、かなりのハ-ドスケジュ-ルでした。

しかし、ここへ来てやっと見通しがつきまして、ホッとした矢先に・・・
体調急降下・・・・鼻水が華厳の滝です。
やはり、気合いを抜いたのが良くなかった。

本来がアレルギ-性鼻炎持ちなので
始まっちゃうと、半端じゃないんですねこれが。

余りの流れの多さに「うわぁ~もうダメ!ごめん!気にせんでくれまえ!」
と宣言して、夕方ぐらいからティッシュ棒2本突き立てます。

気にするなって言っても、気になりますね?

なので、今日は台風&ナイアガラを理由に
さっさと帰ろうと思います!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子パーティー | トップ | ゆっくり行こう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまごん)
2013-10-19 11:34:37
華厳の滝からナイアガラとは、随分症状が悪化しましたね、会長。(´・Д・)」

さっさと帰るが吉ですな~(´・_・`)
返信する
Unknown (会長)
2013-10-19 12:11:39
鼻は辛いです。
鼻水出過ぎて、喉がカラカラになりますからね。
返信する

コメントを投稿