心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

凄いぞクラプトン

2013年01月09日 | 大好きな音楽
久しぶりにyoutube見てたら、クラプトンの最新ライブを見つけました。
ハリケーン「サンディ」被災者支援コンサ-ト。
ひぃ~カッコイイ。
最近お休みしてるようだったし・・お年もお年なので大丈夫かなと・・・
でも凄い!現役バリバリ。それも3ピ-スバンド。
昔からドラマ-の人選がいいですね。
これでツア-して欲しいな。疲れちゃうかな?

とにかく、元気な姿を見ると、こちらも元気になります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじいちゃん | トップ | 最近の子は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿