心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

可愛いもんです。

2013年12月04日 | 子ども
もう12月ですね。早い早い。
そろそろサンタさんへの注文書がベランダに貼り出されます。
掟では「小学生までサンタは有効」
あと2回で我が家は終了です。

今年は何かな?
まさか「スマホ」とかじゃないだろうな。
先々まで世話がかかり高いんだよあれは。

でも、その注文書。
なかなか味のあるお手紙なんですよ。
「寒いので気を付けて」とか
「忙しいでしょ?」とか
可愛いもんです。

いや、待てよ。
小学生5年の子供がサンタを信じているとは思えない。
このお手紙は、まさかパパ宛か!?

うぅぅ(T0T)
そうか、スマホでもNTTでも買ってやろ(話デカ過ぎ)

寒空のベランダで右往左往。
親父なんて、可愛いもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウン | トップ | 近寄らないで・・・ねっ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿