心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

近寄らないで・・・ねっ。

2013年12月04日 | びっくりしたなもう
仕事で「この人、あっち系かな?」と思う人が3人います。

フレディ-マ-キュリ-は大好きだったし
別に差別してる訳じゃありません。
が、身近で突然、疑惑が生じるとびっくりしちゃうのです。

僕はちょっとアゴ髭なんぞ蓄えておりまして
「その髭かっこいいねぇ!似合ってるよ!」
執拗に言ってくる人怪しいです。
容疑者は2人。何となく女性的な穏やかな人です。

「いやぁ~てっぺんがこの有様なもんで、アクセント欲しくて」
笑いでかわしますが、その優しい笑顔が怖いわ。

もう一人は設計事務所の所長さん。
何かの会合でお酒を飲む機会がありまして
その所長さん、しこたま飲んだ挙げ句に
「ねぇ~ねぇ~もっと飲みましょうよん!」

「か-っ!」頭に血が上り
尻から火が出て「ど-ん!」飛んでいきそうでした。

「しぇ~ぇぇぇぇ」
エビスタイルでフェイドアウトしましたが
あっぶねあぶねぇ。

やっぱり僕・・・そういうの苦手なの。
だから近寄らないで

ねっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いもんです。 | トップ | 前向きに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿