心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

カウントダウン

2013年12月04日 | びっくりしたなもう
今日も朝から現場です。
一瞬、車のハンドルを富士山方向に舵取りそうになり
「いかんいかん、ぶっ飛ぶのはまだ早い」
現場に無事到着。

でもね。
これ繰り返してると・・・・たまに(年に一度ぐらい)
「あれ?ここはどこ?私は誰?」
富士山のふもとに居たりするんですねこれが。

「ぐははは!やはり日本一だな!」
道の駅富士吉田あたりで仁王立ちしてみる富士山が好きです。

いずれにしましても
先月の残業は100時間を超えましたので
カウントダウンに入らせて頂きます。


冗談はともかく、自然のある所に行きたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう言やぁ禁煙7カ月よ! | トップ | 可愛いもんです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿