心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

いつもの土曜日

2019年06月01日 | 日記
今日のオヤジランチはオムライス。


朝、ジョギングの帰りにスーパーに寄り、
キュウリ四本138円、トマト1パック198円、卵LL98円
「お安いわ!今日はオムライスで決まりね!」

冷凍ごはんもたまっていたので、丁度良かった。


本日のお客様は、長女と次女でしたが、
旨いでも不味いでもなく当然のように召し上がりました。

(自分ではかなり旨いと思ってます(^_^))

天気が良いのでお洗濯も抜かりなし。

(奥さん仕事)

仕事の無い土曜日は、いつもこんな感じで時間が過ぎていきます。

午後は江戸にでも散歩に行こうかなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩みは尽きない | トップ | 床屋に行けパットメセニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿