心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

床屋に行けパットメセニー

2019年06月02日 | 大好きな音楽
昨日は家事を済ませてから、江戸に散歩に行って来ました。

いつものお茶の水、神田コース。

大好きなCDショップ。
江戸は横浜村と違ってとってもお洒落です。

村では昔から音吉のむさ苦しいおっさん(僕も含めてね)ばかり。

雰囲気がちがうなぁ~

ゆったり、オタクしてきました。

今回購入しましたのはパットメセニー。
むかしっから、名前と顔は知っていたけど、
一度も聴いた事がなかったのですが、最近気になってます。

タメの効いたアコースティックギター一本の音色だけなのに素晴らしい。
ジャケットの雰囲気そのままの内容です。

もう一枚は、最近ハマっているホセジェイムス。

こちらもピアノとヴォーカルのみのシンプルなアルバムですが、
ホセの声は、僕が乙女だったらチビっちゃうぐらい素晴らしいですね。
(注,僕そっち系ではありません。)


しかしパットメセニー……
床屋行けー!

昔からふっさふさじゃないかー!
嫌がらせか!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの土曜日 | トップ | 血圧計を買おう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿