心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

神奈川県立富岡高校

2013年04月18日 | 日記
高校の同級生から「Facebookで同期会作ってるから」と連絡ありました。
Facebookって言われても、登録はしてあるけど一度か二度やってそのまま。

「リクエスト出したよ」って何それ?
「何?一曲歌えばいいの?」みたいな感じですよ。
でも、せっかく誘って貰っているので、何とか辿り着きました。

いやぁ~覚えていない人いっぱい。
というか、ちょっとグル-プが違うのと
何つったって11クラスありましたからねぇ。
知らなくて当然。

でも、みんなそれぞれ頑張ってるんだなぁ。

僕みたいにすっかり変わっちゃった人もいれば
全く同じ人もいたりして「神様のいじわる」
と思いました。(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり飲み訓練中 | トップ | 子どもはよく見ています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿