心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

語ってましたが・・・

2013年09月25日 | 日記
昨日は、わたくし「痩せなきゃ痩せなきゃ」と散々語っておりましたが
知人より「ビール行かない?」お誘い受けまして、二つ返事で「喜んで」
この突然の、また週初めのお誘い。ん~意外性に弱いんです。楽しい。

しかし、給料日前日という事もありますし
週初めに大酒飲むのも何なので関内の82ale house行きました。

カウンタ-で注文してお金払うシステム。飲み過ぎなくていいです。
おつまみも、ちょい飲みには適量です。店員さんの感じも良かったし
今度、ひとり飲みで来ようかな。

そうだ!今週はまた土曜日仕事なので来てみよう。
夕方明るいうちに飲んで、近くのディスクユニオンへ行くコ-スで決定だ!

・・・・これじゃ、ズボンはしばらくキツいまんまだぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態ですよ。 | トップ | 大人の世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿