心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

眠れぬ夜はクリントイ-ストウッド

2013年04月16日 | こう思う
夜のポテチ、たまりません。(^_^)
「身体に悪そうなものって、美味しいね」
息子と夜中に台所あさりました。

仕事で、あったまきた夜は
ポテトチップ一袋とダティ-ハリ-に限ります。
「ボリボリ・・・・いつ見てもクリントイ-ストウッドかっこ良すぎ・・・ボリボリ・・・」

"Go ahead. Make my day"
「ちょぇ~カッコいい!」
僕の代わりに、マグナムどっかんどっかんぶっ放してもらいます。

そして、ガッとビ-ル飲んで寝ちまう。これが一番。
但し、これやると太ります。

あ、そうそう。
映画を見終わると、その主人公になり切っちゃいますね。
昨夜はダ-ティ-ハリ-になりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジロサブ | トップ | ひとり飲み訓練中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-16 19:36:48
クリントイ-ストウッドのポテチ片手のイラスト、爆笑しました!(≧∇≦)

ビールにポテチは最高の取り合わせですよね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆一時期、KFC+ビールが設計事務所時代の平日の夕食でした。これも一気に太りますが。

最近は暖かくなってきたので、河原で読書+ビール+ポテチが最高です。
返信する
なぬ? (会長)
2013-04-16 23:17:07
河原でビールにポテチだと?!
いい暮らししてるではないか?
羨ましい。

でも幸せそうで、何よりです。
返信する

コメントを投稿