心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

モテモテの夢

2022年11月17日 | 日記
夢を見ました。

詳細は覚えていませんが、
僕は行く先々で「キャ-キャ-」言われてモテモテです。

かなり長い夢で、
「あ~ん、もうモテすぎて疲れるな」
と、人生で一度もキャ-キャ-言われ無かったことなんて、
さっぱり忘れるぐらいのモテ具合です。



「ぬはははは、何だかホントにモテ男になった気分」
朝起きて、布団の上で目を擦りながら思い、
そもそも何でこの夢?と考えておりましたら、
すぐに思いつきました。



キムタクの信長

ちょっと前の話ですが、岐阜の武者行列をテレビで見て、
「へぇ~やっぱり、今もキムタクはキムタクなんだぁ」
と、キャ-キャ-言われているキムタクは凄いなと思ったのでありました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気合入れて作りました。 | トップ | 思っても言えない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿