心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

思っても言えない

2022年11月21日 | 日記
奥さんが丸々と太ってきました。
恐らく、昔の1.5倍はあるでしょう。

よく食べるもんな。


食べる量が増えると、食べ方も豪快になるようで、
小さめのみかんをがばっと2分割し、ぽんぽんと2回で口に収めてしまいます。

「この方が甘さがよくわかるのよ」(青果で働く奥さん)
「や~だぁ、そんなの豪快すぎ」(お年頃の長女)


僕はその光景を見て思います。
「人前でやらないでくれよぉ」
「ゾウさんじゃないんだからさぁ」
「カバさんはスイカをそんな風に食べるよね」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モテモテの夢 | トップ | ひいき目抜きでも綺麗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿