心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

クリスマス

2013年12月24日 | 日記
クリスマスイブですね。
今日の残業なんて、そりゃ野暮ってもんでしょう?
早く帰ってワインでも飲みましょう!お-っ!

夕食に子ども達が揃うのが、段々と難しくなってきましたので(塾やら部活やら)
お父さんとしては、貴重は時間な訳であります。

ささやかなプレゼントなども用意しました。

実質的には、お食事も下の子のサンタさんも上の子たちの
「俺、スマホ欲しい」「私、バックが欲しいわ」などのふざけた話も
全てひっくるめて僕の稼ぎであり、ぎりぎり父ちゃんではありますが
当日に何も無いのも寂しいってもんです。
お小遣いやりくりしました。

「男は辛い」改めて思うと同時に
「でも大人数は楽しい」と思うクリスマスであります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆらゆら幸せ。 | トップ | 爆発の芸術 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2013-12-25 06:09:39
昨夜も現場からの長~い渋滞に巻き込まれ
遅めの帰宅でした。
とっくに夕飯食べ終わっている息子ですが
食卓の隣に座っていてくれました。
タブレットいじりながらですがね~

今年は、忘年会もすべて欠席
あと数日、目一杯頑張ります。
では、今日も元気に行ってきます!

返信する
Unknown (会長)
2013-12-25 06:59:23
お父さんお疲れ様です。
そう、うちも息子が遅い夕食の話し相手に
たまにですがなってくれますよ。

男の子は、特に親父の背中見ています。
お互い頑張りましょう!

では、お気を付けて!
いってらっしゃい!
返信する

コメントを投稿