心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

乙女心

2013年03月12日 | 日記
体脂肪がわかる体重計を買いました。
今更珍しくもないのですが、我が家には初登場。

女性陣は、この食べ過ぎ判定機に興味津々。
乗るのは怖い・・・だけど気になる・・・。
揺れる乙女心ですね。

奥さんは、何キロあるのの問いかけに
「大体40キロから50キロの間」と、くくりデカ過ぎ。
そんな、1の位を四捨五入してどうするのだ!

長女は、夏に部活でスリムになるから
それまで「死んでも計らない」と搭乗拒否。
最近、食欲が爆発してますけど・・・大丈夫かな。

次女は、上二名よりも明らかに軽いため余裕。
「ほれほれ・・・見てみ?ん?」的な挑発行為に出て
姉妹ケンカしなきゃいいけど。

とにかく、体重は軽く出て欲しいのが人情ってものです。


我が家の体脂肪計。
実用化には、まだしばらく掛かりそう(^o^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人じゃん | トップ | ぶっ飛んでるなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿