心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

大人じゃん

2013年03月11日 | 日記
仕事の年度末の打ち上げ幹事をすることになりました。
総勢20人前後と大所帯ですが、皆さん技術系なので大人しく飲みます。
で、よくお世話になるお店に予約を兼ねて一人飲みしてきました。

関内馬車道の「わだつみ」さん
お刺身はもちろん、何でも美味しい。
僕のお薦めNo.1は「鯖の棒寿司」最高です。
今日はご主人に話相手してもらっちゃった。

実は一人で飲む事は、寂しくなっちゃうから今まで皆無。
でも、密かに憧れてて・・・
やってみたら意外と良いじゃん大人じゃん(*^^*)
また、ひとりで行ってみようっと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジミヘンドリックス | トップ | 乙女心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿