心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ぶっ飛んでるなぁ

2013年03月13日 | びっくりしたなもう
暖かくなってくると、色んな人が出没します。
関内辺り(特に寿町寄り)は、怒鳴り系おじさんが多い。
「バカヤロウ!!だぁぁぁ!!」
不意に背後から怒鳴られるとタテに飛んじゃいます。
「ひぃ!びっくりしたなもう!」張り倒してやろうかと
振り向いても既に違う方向に怒鳴ってます。

地下街の出入り口付近には
語り系おじさんがあぐらかいて陣取っていて
「仕事というものはだ!」とか
「お前それは人としてどうなんだ!」とか
割りといい事言ってたりします。

僕のお気に入り「ぶっ飛びおじさんNo.1]は
首から下女装おじさん。
短髪丸刈りで、妙に服装が女性的。っていいますかヒ-ル履いてます。

関内駅周辺でよく腰掛けていますが
「ん~見事にぶっ飛んでいる。そして何故か目が離せない」
いつも思います。

みんな、ある日突然ぶっ飛んじゃったのかな?
意外と気持ちいいのかもしれない。
僕ら病んだ現代人にとっては、意外と身近な所に
ぶっ飛びワ-ルドの入口があるのかもしれません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙女心 | トップ | たまには落ち着いた雰囲気で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-14 12:53:34
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(゜▽゜*)ニパッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
ありがとうございます。 (会長)
2013-03-15 12:51:13
いつも一人ボケ状態で、ちょっと寂しくなっていましたので、たまの突っ込みお願いします。
返信する

コメントを投稿