心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

休みも楽じゃない

2013年02月17日 | 日記
僕ぐらいのオジサンになると、休みの日は築地のマグロのようにゴロっと転がって動かないのが普通。
でも、僕の場合はひと味違います。

毎週恒例のアイロン地獄。
元々、自分のワイシャツは自分でかける習慣がありまして、特に苦もなくこなしてきました。
でも、今では長男と長女のワイシャツとブラウス
次女の給食割烹着、合わせて最大17枚です。
(T_T)
俺はクリ-ニング屋さんじゃないっつうの!

でも、素直が取り柄の僕は 、あれよあれよという間にシンデレラ状態に陥り
「きっと、白馬に乗った王子様が迎えに来るわ。」とか
「いつでもお嫁に行けそうだわ。」とか
ごちゃごちゃ言いながら頑張るわけです。
(ToT)

それからランチ作ったり、カメの水槽掃除したり・・・・

以上、終わって
や~っと築地マグロスタイルで倒れる事ができるのでした。


んな事してたら1日終わってしまったわい。
バカヤロ-(ToT)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲が良いのは良いことだ | トップ | 自転車欲しいな。でも・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿