心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

密かな楽しみ

2017年01月31日 | 大好きな音楽
新しい(っていうか中古だけど)ウォ-クマンZX1。
日々楽しんでいます。

アルミの外観を非常に気に入っているため、
ケ-スに入れず、手ぬぐいにくるんで持ち歩いてます。

一つ難点は、うわさ通りバッテリ-の保ちは悪いですねぇ。
モバイルバッテリ-でも買わないといけないかな。

しかし、音の方は最高で、いままで聞こえなかった音が聞こえます。
昔から聴いているものでも、新鮮な発見があり、楽しいのです。

ということで・・・・。
また買っちゃた。

JEFF BECK / WIRED (Mobile Fedelity盤)

高価なCDの良さが分かってしまい、お財布が逆さになってます。

奥さんにばれたら、即時、戒厳令がしかれ、僕は拘束。
所持金を調べ上げられ、その結果、重い税を課されるに間違いありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるけど嫌われたくない | トップ | もの悲しい一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿