日々つれづれ

今日思った事をつづります。

姪とその子供たち

2018-07-01 19:16:19 | 日記

     一か月ほど前に生まれた姪の赤ちゃんに会いにいきました。

    

     とても元気でしっかりした男の子です。 オッパイもしっかり飲んでいました。頼もしい!

 

    

      皆にかこまれて 「今日はにぎやかだな~」 って思っているのかも......

 

    

    おててもあんよもとても可愛いです。私はあちこちといっぱいつつかせてもらいました。

 

    

    こちらは、もう一人の姪の子供、二歳です。今日はひっかき傷があります。あくせさりー?

 

    

   帰りにホテルで昼食をしました。 二歳になってお話も上手になり、食事も上手にできていました。

 

   

           小さなレデイは私にポーズをとってくれました。

 

      

     鼻の横のひっかき傷がちょっぴり可愛い女の子です。もうすぐ別の姪の結婚式

    です。 その時また会えるね。  私の孫たちも会えるのを楽しみにしています

 

    

 

    

 

   

 

     

 

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿