日々つれづれ

今日思った事をつづります。

姪の結婚式

2018-07-09 14:00:16 | 日記

         

  

   岡山の 〇〇 ホテルで 式をあげました。 前日までの大雨警報に大変心配しましたが

  この日は無事に太陽も顔をのぞかせて外はとても明るく気温が高く32度まであがりました。

 

        

  前日までは本当に結婚式ができるのかしらと大変心配しましたがお天気も良く

  なって新郎新婦の表情は晴れ晴れとしていました。 おめでとう! ○○ちゃん

 

   

 

   おしゃれで美味しい料理が沢山でました。そのうちの何品かを写真にピックアップしました。

   

 

   

 

   

 

    

 

    

 

           

    ネクタイをして上機嫌の孫です。 金曜日に新幹線で岡山にきました。 東京、岡山間

   七時間もかかりました。 名古屋あたりからのろのろ運転で、車内販売も来なくなり、持っていた

   食べ物も水も空っぽになったそうです。 岡山駅ではタクシー待ちの人で一杯だったようです。

   長男が岡山駅から我が家まで乗っけてきてくれました。  ぶじ我が家に到着したときは本当に

   ほっとしました。  大雨の中を運転して次男一家を連れてきてくれた長男に感謝です。 

 

   

 

  

 

          

     大変、和やかな結婚式でした。  そして子供たちの姿は出席者全員の心を和ませてくれました。

 

 

  

 

 

 

 

  

     

 

    

    

 

    

 

    

 

   

   

 

 

                                                 

 

             

 

   

 

   

 

   

 

          

  

 

   

 

   

 

 

 

    

 

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿