日々つれづれ

今日思った事をつづります。

朝、夕はめっきりお寒くなりました。

2014-10-07 06:33:18 | 日記

     今年は、例年に比べて日照時間も短く、気温も低いですね。

    お正月に向けて野菜を育てていますが、この気温の低さでは

    ホウレンソウや人参など、お正月にまにあうかどうかと心配しています。

            

    寒冷紗をかけて野菜を保護しています。              若い葉がカワイイです。

    畑をしていると、いつもお天気が気になります。 ふと手を休めては空を見上げる毎日です。

              

                2014 10 6  5:13pm  冬に向かう空ですねえ~

   

 

               

                2014 10 6  5:35pm 夕焼けも冬に向かう色です。

      今日は、寒冷紗に守られて育つ野菜を間引きしました。サツマイモもいちじくも今年は小さいです。

              

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿