日々つれづれ

今日思った事をつづります。

小さな生け花(赤紫蘇とオリヅルラン)

2014-10-05 21:59:04 | 日記

    赤紫蘇とオリヅルランを生けてみました。

    

              上から撮った写真

    

               横から撮った写真

    鮮やかではありませんが、ゴージャスです。初めての組み合わせです。

    今日、我が家に姪が婚約者を連れてきました。 お似合いのカップルです。

    私共の長男一家も来ていました。 和やかな一時を過ごしました。

   ( 今はなき私の両親も、孫娘の婚約をきっと祝福してくれているでしょう。)

    その様子を小さな生け花がジッとみていてくれました。

    

   

    

 

 

  

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿