日々つれづれ

今日思った事をつづります。

新年 2014年

2014-01-02 21:01:25 | 日記

新しい年が巡って来ました。おめでとうございます

皆様にとって今年も幸多き年でありますようお祈り申し上げます

 

ささやかなお鏡餅に庭のなんてんと椿を添えました。

 

 

松の木の根元に咲く水仙...日本の新年を祝って咲いているのでしょう

花鳥風月、それは私達の心を深く癒してくれますねえ

 

我が家には1月1日、元旦そうそう長男一家と、ごく親しい親族が

夕方から集まりました。総勢15人賑やかで楽しかったです。

私は鍋の用意をし、お酒、赤飯、スペアリブ、果物、

スイーツ等等を皆で持ち寄ってくれました。今年も変りなく良いお付き合いを

続けていきたいです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿