日々つれづれ

今日思った事をつづります。

西瓜が実をつけています

2017-08-03 15:30:09 | 日記

     なんと!今年もすいかが実を着けています。  

   

 

   

   直径 13センチほどです。 もう少し小さい物も数個あります。 嬉しいよ~

 

   

    これが一番チビッコ、 かわいい弟君です。  朝日にかがやいています。

   長男が自宅のプランターで発芽させた苗を畑に移植していた物です。 無事に大きく育ってくれるかしら?

   祈る思いです。 ある日突然枯れたりしないでね。 何しろ長男も畑仕事の経験一年程ですから。

 

    

    こちらはドデカサン(おおきくなりすぎた)きゅうりと曲がったキュウリです。

   しっかり水を撒かないと育たない様ですし、2~3日収穫が遅れると大きくなりすぎてしまいます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿